« メルカトゥスでランチ | トップページ | 夏のお出かけ(2)・蒜山高原でのんびりと »

夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン

くま旦那が1日夏休みを取れたので、土日とあわせて、くま旦那、ねこ奥様、もなかで泊りがけのお出かけ。

21082201 もなか連れで松山から東方向へ高速に乗る場合、必ず寄るのがここ、石鎚山SAのドッグラン。

前にも紹介しましたが、水のみ場、トイレなど設備が充実している上に、適度に起伏あります。

高速道路会社のサービスなので、利用料は無料です。

21082202 この日、ドッグランに着いた時はもなかだけだったので、広いドッグランを独占状態。

ドッグラン独占ですが、一緒に走ってくれる子が居ないので、ちょとつまらなそう。

と、しばらくするとポインターのメリナちゃんがやってきました。

21082203 メリナちゃんも猟犬の血を引いていますので、もなかが誘うと2匹で広いドッグランを全力疾走。

くま旦那、ねこ奥様も、メリナちゃんの飼い主一家と一緒に2匹が楽しそうに走り回るのを眺めることができました。

その後、パピヨンの子がやってきて、3匹で何か話しています。何を話しているの?

この日、メリナちゃん一家は、四国から東京まで車でお帰り。気をつけてお帰りください。また、四国に来て一緒になったら、遊んでね、メリナちゃん。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« メルカトゥスでランチ | トップページ | 夏のお出かけ(2)・蒜山高原でのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46057723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン:

« メルカトゥスでランチ | トップページ | 夏のお出かけ(2)・蒜山高原でのんびりと »