« 「ひるまる」のあとのせカレー・高松「鶴丸」 | トップページ | 夜そばを楽しむ「まろ」 »

il Bevitoreの晩御飯

ねこ奥様ともなかはねこ奥様の実家に滞在中。

Photo_2 当然、くま旦那の食べ歩きが始まります(^-^;。

最初に訪れたのは、イル・ベヴィトーレ。

前に、ランチで訪れたときにブログで紹介していますが、今回は夜ご飯。

Photo_3 ランチの出来から言っても期待大です(*^-^)。

早速出てきたのは、イベリコ豚のじっくり焼き。

シンプルに岩塩だけの味付けなので、肉の良さが際立ちます(*^-^)。

付け合せの野菜にかかっているバルサミコの風味が鼻腔をくすぐります(*^-^)。

Photo_4 松山の食べ歩きの先達の、こんなブログや、あんなブログにも紹介されていますが、絶品なのが手打ちパスタ。

今回は、お任せでお願いしたら、ラム肉ベースのソースのパスタが出てきました。

いや、絶品です。いやいや、自分のボキャブラリーのなさがもどかしくなります(^-^;。

絶品のパスタが食べられるカジュアルなお店、イル・ベヴィトーレです。

こまぴたっ!
il Bevitore

酒好きによる酒好きのための オシャレな本格イタリア料理
愛媛県松山市千舟町3-4-2西岡ビル
営業時間:11時30分~14時30分(14時LO)、17時30分~23時(22時LO)
定休日:不定休
TEL:089-947-7010 
データは2009/08/29現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「ひるまる」のあとのせカレー・高松「鶴丸」 | トップページ | 夜そばを楽しむ「まろ」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46058116

この記事へのトラックバック一覧です: il Bevitoreの晩御飯:

« 「ひるまる」のあとのせカレー・高松「鶴丸」 | トップページ | 夜そばを楽しむ「まろ」 »