« 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 | トップページ | 夏休み終了 »

Kuuで追いかけっこ

岡山、香川へのお出かけから、くま、ねこ、もなか一緒に松山に帰ってきて最初に立ち寄ったのはドッグランKuu。

210829kuu01

久しぶりのドッグランですが、もなかにとって慣れた場所。

いきなりのんびりと寝そべっています(^^;)。

折角ドッグランに来たんだから、走ればいいのに(^^;)。

と、そこへやってきたのは、フレンチブルのううちゃん。

210829kuu02

前からのおなじみさんですが、ちょっと会わなかった間に体も大きくなって、何より筋肉がしっかり付いてがっしりして来ました。

もう、成長が一段落したもなかと違って、ううちゃんは成長期だものね(*^-^)。

ところで、何を話しているの?

210829kuu03 と、思う間もなく、2匹で追いかけっこをはじめます。

ちょっと前までは、年下のううちゃんの走りにもなかがスピードを合わせていた様子がありましたが、もなかとほぼ同じ大きさにまで成長したううちゃんの敏速な走りっぷりに、もなかも全速力で対応しています。

ドッグランの一番広いエリアですが、ドッグラン一杯を使って追いかけっこ(^^)。

2匹とも楽しそう(^^)。ううちゃん、また遊んでね。

ううちゃんのお母さんは、こんなブログを書かれています。キャリアだけ無駄に長いくま旦那の写真とは違う見事な写真にいつも驚かされています(^^;)。

もなか共々、またよろしくお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 | トップページ | 夏休み終了 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46101353

この記事へのトラックバック一覧です: Kuuで追いかけっこ:

« 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 | トップページ | 夏休み終了 »