« 新居浜「らぅ麺純」 | トップページ | 焼き豚卵飯「重松飯店」 »

monjuriでお昼ごはん

この日のお昼ご飯は、いつもおなじみのカフェmonjuri。

210906monjuri01くま旦那とねこ奥様は、いつもの日替わりランチ。

この日は、から揚げと味噌いための定食です。

から揚げはからし醤油で、付け合せの野菜は手作りのマヨネーズでいただきます。

210906monjuri02くま旦那とねこ奥様が食べていると乗り出してくる影。

もちろん、もなかです(^^;)。

そんなに美味しそう?

心配しなくてももなかのご飯もちゃんと頼んでいるから。

210906monjuri03そうこうしているうちに、もなかのご飯、「ワンコスープ」が届きます(^^)。

スープが来ると、テーブルの上を覗いていたもなかもスープに向かって一直線。

美味しい?

聞くまでもないようです(^^;)。

210906monjuri04 ご飯を食べ終わると、くま旦那とねこ奥様の足元でまったりと横たわるもなか。

満腹なの?

どうやら、満足して、なじみのお店でのんびりしているもなかです(^^)。

この日は、5ヶ月のサモエドの子が来ていました。子犬といってもサモエド、もなかより数倍大きい体格の子。

でも、子犬らしく、もなかと遊びたそう。お店では無理だけど、今度、お外で会ったら遊ぼうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 新居浜「らぅ麺純」 | トップページ | 焼き豚卵飯「重松飯店」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46166745

この記事へのトラックバック一覧です: monjuriでお昼ごはん:

« 新居浜「らぅ麺純」 | トップページ | 焼き豚卵飯「重松飯店」 »