« もなかの桃尻カット | トップページ | 四国ダービー4連敗と監督解任 »

もなかの留年 パート5

ついに再開、もなかの留年シリーズ(^^;)。

210913k901 いよいよ、もなかも、青組の規定練習時間を終え、この日から青組の終了試験にチャレンジ。

青組の終了試験はK9クラブでは卒業試験(基本的なしつけの終了試験)とされています。

一緒に卒業試験を受ける同級生トラ君と佇むもなか。

気合入ってる?

210913k902 この日試験を受けるのは、14匹。

もなかのゼッケンは11番。

みんな輪になって、試験前のトレーニングと打ち合わせ。

もなか、がんばれ~。

210913k903 試験開始。もなかも気合は入っているのかな?

今回受けたのは、前述の通り卒業試験。やはり、難しい課題が続きます。

もなかは、最初の方の課題のダウンステイ(伏せをしてのマテ)で、のんびりしすぎて仰向けにひっくり返るは、フィニッシュの課題(ハンドラーと対面して座ってマテの状態から、ハンドラーの号令で、ハンドラーの周りを回って横にお座り)で、十分回りきる前に座ってしまうは、で、予想通り落第(^^;)。

予想通りというのは、さすがに難しいこの試験、10回くらい落ちるのは当たり前と聞いています。

今回、もなかは初挑戦。急いで卒業することが目的ではないので、のんびり頑張ります。

もなか、一緒に頑張ろうね。

でも、このもなかの留年シリーズ、パートいくつまで続くのでしょう(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの桃尻カット | トップページ | 四国ダービー4連敗と監督解任 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46199550

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート5:

« もなかの桃尻カット | トップページ | 四国ダービー4連敗と監督解任 »