« 驚異のかき氷「登泉堂」 | トップページ | 地産地消「青空食堂」 »

にまめちゃんち

くま旦那、ねこ奥様、もなか連れ立って、家のある松山から車で2時間の宇和島へ。

Photo目的地はこちら

ブラストさん、レリーフmamaさん、レリーフちゃんご一家のお家です。

こちらの愛犬は、もなかと一緒の豆柴犬のにまめちゃん。

もなかに良く似ていませんか?

Photo_2それもそのはず、にまめちゃんともなかは、お里(犬舎)が一緒。

年齢も、2ヶ月足らず年上のほぼ同い年のワンコ。

ブログで偶然お知り合いになり、是非一度お伺いしたいと思っていたのが、今回実現しました(*^-^)。

Photo_3 初対面のはずのにまめちゃんともなか。

犬種も一緒なら、体格も年齢もほぼ一緒。あっという間に仲良くなって、遊び始めます。

もなか、良かったね(*^-^)。

でも、お互いちょっと激しくないかい(^-^;?

Photo_4 もなかをにまめちゃんの横に繋がせていただいて、くま旦那とねこ奥様は、ブラストさん、レリーフmamaさん、レリーフちゃんにご案内いただいて事務所のほうへ。

お話が弾んで、あっという間に1時間あまり経ちましたが、その間、時々様子を見に行ってくれたレリーフちゃんによると、2匹でずっとじゃれあっていたそう(^-^;。

本当に、相性が合ったようです。

Photo_5 さあ、そろそろお暇しなくては。

すると、レリーフmamaさんから、こんなものをお土産にいただきました。

なんと、もなかの写真をブラスト加工したキーホルダー。

ありがとうございました。大事に使わせていただきます。

家に帰ったもなか、にまめちゃんと遊ぶのがよっぽど楽しかったのか、家に帰るなり、満足そうに休んでいました。

ブラストさん、レリーフmamaさん、レリーフちゃん、お忙しいところお邪魔してご迷惑おかけしました。

にまめちゃん、また一緒に遊んでね♪

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 驚異のかき氷「登泉堂」 | トップページ | 地産地消「青空食堂」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

くま旦那さん、ねこ奥様、もなかちゃん!遠いトコよ~こそでした(^^♪
やっぱり惹かれあうモノがあったんでしょうね。
さいしょのご対面から『こりゃぁ~大丈夫だぁ』っていう
安心感がありました(^_-)-☆
お二人もすごく気さくな方で、初めて会ったとは思えないほど、
楽しい1時間でした(^◇^)
また機会があれば、よろしくお願いしま~す!(^-^)v

投稿: ブラスト | 2009年9月24日 (木) 17時11分

>ブラストさん

 先日は、お世話になりました。
 にまめちゃんともなか、本当に相性がよかったですね(^^)。
 帰り道、もなかも寂しそうにしてました。
 ブラストさん、mamaさん、レリーフちゃん、皆さんホスピタリティにあふれたご一家で、くま、ねこも、楽しくお話でき、過ごすことができました。ありがとうございました。
 是非、また、お伺いしたいと思います。
 また、是非是非、くま家にもおいでください。小さいですが、もなかがいつも使っているドッグラン(庭)もありますので(^^;)。

投稿: くま | 2009年9月24日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46272112

この記事へのトラックバック一覧です: にまめちゃんち:

« 驚異のかき氷「登泉堂」 | トップページ | 地産地消「青空食堂」 »