« 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン | トップページ | 夏のお出かけ(3)・ドイツの森 »

夏のお出かけ(2)・蒜山高原でのんびりと

今回のお出かけの目的地は、岡山。

210822hiruzen01 まずたどり着いたのは、蒜山高原

岡山-鳥取県境の高原ですので、涼しいかなと思って出かけたのですが、この日は快晴なのは良かったのですが、気温は30度越え(^-^;。

それでも、高原特有の風が吹き渡り、体感は少し涼しめ。

210822hiruzen02 もなかも初めてのところで興味津々。

リードを思いっきり引っ張って、今にも走り出しそう(^-^;。

もうちょっともなかが歩き回れるところへと思って来たのが、ひるぜんジャージーランド。

綺麗に管理された広い牧場で、もなかも楽しそうに歩き回ります。

210822hiruzen03

くま旦那、ねこ奥様は、ジャージーランド名物のソフトクリームを堪能します。

もなかもねこ奥様から、ちょっとだけおすそ分け。

冷たくて美味しいでしょ?

天気にも恵まれて、美しい高原でのんびりしたくま家一同です(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン | トップページ | 夏のお出かけ(3)・ドイツの森 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46057779

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお出かけ(2)・蒜山高原でのんびりと:

« 夏のお出かけ(1)・石鎚山SAドッグラン | トップページ | 夏のお出かけ(3)・ドイツの森 »