« おなじみのメルカトゥス | トップページ | もなかを洗濯 »

大きいワンコと思いっきり

この日もくま、ねこ、もなかでやってきたドッグランKuu。

210920kuu01 来てみると、先客は、ミニチュアシュナウザーのアッシュ君。

わざわざ新居浜からやってきたそう。

すぐに、おなじみのポメラニアンもこちゃんもやってきて、3匹で遊んでいました。

210920kuu03 そこへ、久しぶりに、大きいワンコが3匹やって来るのに出会います。

最初に入ってきたのは、グレートピレネーズのティナちゃんとネオちゃん。

ワンコ大好きなもなか、早速寄っていきますが、この体格差(^^;)。

あっさり転がされてドロだらけ。

210920kuu02 そこにやってきたのは、前からおなじみのボルゾイのこはく君。

ティナちゃん、ネオちゃんに転がされて、泥んこになった体でこはく君に寄って行きます。

大きいワンコと遊ぶのが大好きなもなか、本当に満足そう。

一緒に遊んでくれたアッシュ君、もこちゃん、ティナちゃん、ネオちゃん、こはく君、どうもありがとう。また遊んでね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« おなじみのメルカトゥス | トップページ | もなかを洗濯 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46261398

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいワンコと思いっきり:

« おなじみのメルカトゥス | トップページ | もなかを洗濯 »