« 夏休み終了 | トップページ | あまり遊べなかった?ドッグラン »

ビアホール「モルゲン」

くま旦那は、この日は、ビアホール「モルゲン」で飲み会(食べ会)(^^;)。

Photo こちらは、以前は市内の別の場所にあり、その頃は、ソーセージとザワークラフトとビールを目当てに時々通っていました。

てっきり閉店したと思い込んでいたのですが、ちょっと離れた場所に移転して綺麗になっています。

Photo_2 まずは、ソーセージとアイスバインと温野菜とザワークラフトの盛り合わせ。

このお店でこれだけは食べたいと思うものが、全部載っています(^^)。

麦酒党のくま旦那ですが、このお店では、がぶ飲みするのではなく、黒ビールかハーフアンドハーフをじっくりいただきます。

Photo_3 次に頼んだのは、ハムの盛り合わせ。

大中小の3サイズあるうちの中サイズを頼んだのですが、このボリューム(^^)。

こちらのお店、もちろんソーセージも美味しいのですが、ハムも結構いけます。

ハムをあてに、麦酒を片手に、閉店時間まで楽しく話しこんでいたくま旦那です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夏休み終了 | トップページ | あまり遊べなかった?ドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46129743

この記事へのトラックバック一覧です: ビアホール「モルゲン」:

« 夏休み終了 | トップページ | あまり遊べなかった?ドッグラン »