« 賑やかになってきたドッグラン | トップページ | 新居浜「らぅ麺純」 »

50000カウント到達

このブログ、もなか日記を開設して1年3ヶ月。

50000 昨日、50000カウントに到達しました。

前にも書きましたが、メモ代わりにはじめたこのブログ。

こんなに多くの方にごらんいただいているのは、望外の喜びです。

50000_2 もなか共々、お礼申し上げます。

さて、この日記の主役はもなか。

1年2ヶ月前に我が家にやってきたお嬢様ですが、もうじき一歳半になろうとするのに、まだまだお転婆(^^;)。

50000_3 ワンコのこの年齢は、人間で言えば成人を迎えているのに未だにやんちゃ盛り、くま旦那、ねこ奥様の手を焼かせます(^^;)。

これからも、「やんちゃなお嬢」もなかを中心に、くま旦那、ねこ奥様の日常を書いていこうと思います。

よろしければ、今後も、のんびりお付き合いいただければ幸いです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 賑やかになってきたドッグラン | トップページ | 新居浜「らぅ麺純」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46213641

この記事へのトラックバック一覧です: 50000カウント到達:

« 賑やかになってきたドッグラン | トップページ | 新居浜「らぅ麺純」 »