« 夜そばを楽しむ「まろ」 | トップページ | 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 »

野菜倶楽部「三三五六」

ねこ奥様の居ない間のくま旦那の食べ歩きといっても、事後にこのブログの書き込みを見てチェックが入ります(^-^;。

Photo_4 そこで、ヘルシーなお店は無いかと探していて、見つけたのが松山のグルメの先達のこのブログ

野菜が美味しいと言うのに惹かれて出かけます(*^-^)。

店の名前は「三三五六」。よみかたは、まんまそのまま「さんさんごろく」と読むようです。

Photo_5

名前の由来は、店主の実家の野菜店からだそう。

せり市の店舗番号だそうです。

まず頼んだのは、もやし炒め。

もやしの甘さが引き立ちます(*^-^)。

Photo_6 続いていただいたのは、野菜の鉄板焼き。

大振りに切った野菜がドカンと出てきます(*^-^)。

また、この野菜が甘いこと。

野菜が売りだということが良く分かる鉄板焼きのお店「三三五六」です。

こまぴたっ!
野菜倶楽部 三三五六

青果店プロデュースの 新感覚な鉄板ダイニング
愛媛県松山市三番町3-2-11川上ビル
営業時間:11時30分~15時(14時30分LO)、18時~24時(23時LO)
定休日:水曜 
TEL:089-934-3356 
データは2009/08/30現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 夜そばを楽しむ「まろ」 | トップページ | 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46071226

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜倶楽部「三三五六」:

« 夜そばを楽しむ「まろ」 | トップページ | 四国でアメリカン?「サンタズダイナー」 »