« 動物愛護センターフェスティバル | トップページ | 海鮮料理「まりーな亭」 »

嬉野温泉でのんびりと

もなかをDogEarさんに預かっていただき、くま旦那、ねこ奥様、くま旦那の母とで、九州の温泉へ。

Photo 今回の目的は嬉野温泉。

温泉好きなくま旦那の母が、行ってみたい言っていた泉質のよいことで有名な温泉地です。

宿は、くま母のひざの調子のことを考えて、和風の旅館でなく洋風のホテルに泊まりました。

Photo_3

泊まったのは、ハミルトン嬉野

ホテル内のイタリアンレストランの料理が評判のお宿です。

ちょうどくま旦那の誕生日だったこともあり、今回はちょっぴり贅沢。

Photo_4その晩御飯、 魚料理は、材料を見せてくれてチョイスです。

くま旦那が選んだのは2枚目の写真、コチのフライ。

バルサミコ風味のソースがかかり、見た目よりあっさり食べられます。

メインは鶏肉のグリル。

Photo_5ハーブの風味がにおい立ちますが、付け合せの野菜が美味しいこと。

どうやら、地元九州の契約栽培の野菜を使っているようです。

最後に出たデザート、誕生日のくま旦那のプレートにお祝いのメッセージ。

めったにできない贅沢な旅行ですが、くま、ねこ、くま母、みんなそれぞれ楽しめました。

後は、もなかが連れてこられれば、言うことなかったのですが。

もなか、今度の旅行は連れて行ってあげるからね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 動物愛護センターフェスティバル | トップページ | 海鮮料理「まりーな亭」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

くま旦那誕生日おめでとうございます!birthday

誕生日にこんな素敵な旅行ができるとはうらやましいですshine

料理も見ただけですごそうな感じですriceball

いい思い出になりましたね( ^ω^ )

投稿: 樹音 | 2009年9月30日 (水) 18時21分

>樹音さん

 ありがとうございます。
 実は、記事にするのが遅く、半月程遅れてしまったのですが(^^;)。

 次の旅行は、もなかを連れていけるところを考えています。

投稿: くま | 2009年9月30日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46255344

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉野温泉でのんびりと:

« 動物愛護センターフェスティバル | トップページ | 海鮮料理「まりーな亭」 »