« 地産地消「青空食堂」 | トップページ | 大きいワンコと思いっきり »

おなじみのメルカトゥス

この日のランチは、おなじみのメルカトゥス。

210913merukatosu01 「指定席」となったテラス席のウッドデッキで佇むもなか。

もう、おなじみの場所、のんびりとしています。

このテラス席、屋外ですが風が良く通り、快適に過ごせます。

210913merukatosu02 注文は、いつものランチプレート。

涼しげなプレートの上に、美味しい料理がいろいろと盛られています。

くま旦那、ねこ奥様ともお気に入りなのは、セットのドリンク。

210913merukatosu03 セットにもかかわらず、フルサイズのドリンクが付いてきます。

プレートが出てくると、「自分も欲しい」といって立ち上がるもなか。

もなか、これは人間用だから、もなかにはおやつをあげるからね(^^)。

でも、この後、くま旦那からちょっぴり鶏のソテーの小片をおすそ分けしてもらったのは、内緒です(^^;)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 地産地消「青空食堂」 | トップページ | 大きいワンコと思いっきり »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46199721

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみのメルカトゥス:

« 地産地消「青空食堂」 | トップページ | 大きいワンコと思いっきり »