« 四国ダービー4連敗と監督解任 | トップページ | 50000カウント到達 »

賑やかになってきたドッグラン

まだまだ日中は暑いですが、朝夕は涼しくなってきました。

210913kuu01 最近、ワンコが少なかったドッグランでしたが、この日は大賑わい。

久しぶりに会ったのは、ラブラドールのアンカー君。

しつけ教室の同級生ですが、しつけ教室自体も夏休みだったりして、会うのは久しぶり。覚えててくれた?

210913kuu02 一緒に走ってくれたのは、ミニチュアシュナウザーのベッキーちゃん。

お話をうかがうと、ベッキーちゃんは、しつけ教室の先輩。

もなかが苦戦している卒業試験も合格し、今は、もう一段上のトライアル(競技会)にチャレンジ中。

もなかも見習うんだよ。

210913kuu03 この日のドッグランの一番のちびっ子は、生後90日のミニチュアダックスの子犬。

もなか、そんなに近づいて、脅かしちゃあだめだよ(^^;)。

そのほか、初めての子、おなじみさんの子、大勢のワンコが集まっていました。

もう少し涼しくなれば、もっと集まってくることでしょう。

楽しみだね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 四国ダービー4連敗と監督解任 | トップページ | 50000カウント到達 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46199625

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかになってきたドッグラン:

« 四国ダービー4連敗と監督解任 | トップページ | 50000カウント到達 »