« 大きいワンコと思いっきり | トップページ | もなかの留年 パート6 »

もなかを洗濯

いつも、もなかがお世話になっているDogEarさん。

210920dogear01

下のオレンジの枠の中、見慣れない看板犬?と思いきや、もなかでした(^^;)。

毎月1回程度こちらでシャンプーしてもらっているもなかです。

今回は、遊びまわって真っ黒になっていたので、ちょっと早めですが、シャンプーしてもらいました。

210920dogear02お預けしていたのを迎えに行ったところ、玄関から外を覗いていたもなか。

濡れるのが嫌いなもなか、よく頑張ったね(^^)。

プロに洗っていただいて、本当に真っ白になったもなか。

ピカピカ光っています。

210920dogear03 苦手なシャンプーのご褒美にワンプレートをご馳走します。

ミルク、ジャーキー、クッキーと好きなものだけのセットのワンプレート。

中でも一番大好きなミルクにまっしぐらです。

美味しい?

また今度、洗ってもらったら、ご馳走してあげるからね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 大きいワンコと思いっきり | トップページ | もなかの留年 パート6 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46261522

この記事へのトラックバック一覧です: もなかを洗濯:

« 大きいワンコと思いっきり | トップページ | もなかの留年 パート6 »