« もなかの留年 パート6 | トップページ | 嬉野温泉でのんびりと »

動物愛護センターフェスティバル

動物愛護週間に合わせて行われた愛媛県動物愛護センターのフェスティバル。

21092301 今年も、くま、ねこ、もなかそろってお出かけ。

年に一度のフェスティバル、大勢のワンコと飼い主でにぎわっています。

また、いろんなイベントが盛りだくさん。

もなかの通うしつけ教室のK9クラブのデモンストレーションチームも参加していました。

21092302 もなかも去年に引き続き、健康相談コーナーを利用させていただきます。

身体測定コーナーも利用したかったけど、ワンコで一杯でした。

お友達ワンコもたくさん。

ドッグランで一緒に遊ぶお友達ゴロー君も来ていました。

21092303 ゴロー君、久しぶり(^^)。

2匹で話していると、柴ワンコが一杯やってきました(^^)。

ゴロー君に話しかけている右側のワンコは、大くん。

もなかと誕生日が1日違いの男の子。

21092304 もなかと同じくらいの大きさの柴ワンコは、しおんちゃん。

まだ7ヶ月の女の子。

大くんも、しおんちゃんも、大人しいワンコでした。

もなかも見習うように!

と言い聞かせていると横を向くもなか。

まだまだ大人しくなる気はなさそうなもなかです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの留年 パート6 | トップページ | 嬉野温泉でのんびりと »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46290448

この記事へのトラックバック一覧です: 動物愛護センターフェスティバル:

« もなかの留年 パート6 | トップページ | 嬉野温泉でのんびりと »