« 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 | トップページ | ドリームツーリングin三原 »

海の家?「BuenaVista」

近所でもなかを連れて入れるお店は無いだろうか?

210922buenavista01そんな時頼りにさせていただいているのが、こちらのサイト

ミニチュアシュナウザーのランちゃんのお父さん、ベルイマンさんのサイトです。

愛媛を中心に、ワンコが行けるお店を写真付きで載せていただいているので、本当に助かります。

210922buenavista02_2その中から、くま家から近いお店と言うことでチョイスしたのがこちら、BuenaVista。

愛媛で一番有名な(有名だった)、梅津寺海水浴場の浜の上に建っています。つくりから言っても、海の家を改装されたのでしょうか?

そこに気持ちのいいテラス席があって、ワンコOK。

210922buenavista03 もなかも、潮風に吹かれて、気持ちよさそうに佇んでいます(^^)。

さて、肝心の食べ物は、エスニック風と言うか、アジア+ラテンと言うか、タイ料理にインドネシア料理、さらにブラジル料理やメキシコ料理がメニューに並びます。

くま旦那が頼んだのは、タイ風のグリーンカレー。

210922buenavista04しっかりと辛くて本格タイプ。でも、コリアンダーなどの香草の風味はセーブしてあって、香草がちょっと苦手なくま旦那でも美味しくいただけます。

ねこ奥様の注文はナシゴレン。こちらはインドネシア料理ですね。

このほか、メキシコ風のタコス料理、沖縄でアレンジされたタコライスなど色々そろっていました。

食後、もなかを海岸で散歩させて、もなかも大満足。

くま、ねこ、もなか、みんな満足できるお店です。

こまぴたっ!
Buena Vista

愛媛県松山市梅津寺町1329
営業時間:11時~22時(シーズンにより変更あり)
定休日:不定休
TEL:089-953-4886 
データは2009/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 | トップページ | ドリームツーリングin三原 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46290676

この記事へのトラックバック一覧です: 海の家?「BuenaVista」:

« 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 | トップページ | ドリームツーリングin三原 »