« 海の家?「BuenaVista」 | トップページ | 松山発電所記念公園 »

ドリームツーリングin三原

腕はともかくバイク歴だけは長いくま旦那。

21100201 今回は、くま旦那がお世話になっているホンダドリーム松山をはじめとした、中四国ブロックのホンダドリーム店合同のツーリングイベントがあるというので参加させてもらいました。

朝9時半にお店に集合。30台ほどのバイクを連ねて出発です。

まずは、しまなみ海を渡って、広島へ。

21100202 芦田湖のオートキャンプ場へ。

こちらがツーリングのチェックポイント。

こちらでは、キャンギャルも来ていて、一台一台、一緒に写真を撮ってもらった後は、ドリンクサービス。

もちろん、ノンアルコールです。

21100203 チェックポイントをクリアして、宿に向かいます。

この日の宿は三原の、みはらし温泉

中四国各地から100名のライダーが集まって宴会の開始。余興の福引やゲームで盛り上がります。

ちなみにくま旦那は、尻相撲で優勝してビール1ケース、福引でエアバッグ内蔵のベストをゲット(^^)。

21100204 ちなみに、くま旦那の愛車はこちら、ホンダDN-01。

オートマなので、非常に乗りやすいバイクです。

松山から一緒に行った仲間や、三原で集合した中四国からの参加者100人のバイクの中には、こんなバイクや、あんなバイクが一杯。

いい目の保養をさせてもらいました(^^;)。

久々のロングツーリングを堪能してきたくま旦那です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 海の家?「BuenaVista」 | トップページ | 松山発電所記念公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっしょにツ-リングに参加した CB750ブル-です。

天気もよく普通のツ-リングと少し違って楽しかったですね。

あのエアバックのベストはどうしましたか?
私もちょうどいいジャケットが当たってよかったです。

また走りに行きましょう。

投稿: keiji | 2009年10月16日 (金) 21時19分

>keijiさん

 先日は大変お世話になりました。本当に天気に恵まれてよかったですね。

 ジャケットは、「これを着てればタンデムも怖くないだろう」と言ってねこ奥様に渡したのですが、まだ、「うん」と言ってくれません(;-;)。
 ビールは、くま旦那は家では飲まないので、義弟に譲って、喜んでもらうことにしました。

 私のバイクは、通勤に使っているので、最近、夜道で乗ることが多くなったため、夢店でHIDを点けて貰う様にしました。

 また、一緒に走りましょう。よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年10月17日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46395972

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームツーリングin三原:

« 海の家?「BuenaVista」 | トップページ | 松山発電所記念公園 »