« 廣島つけ麺「ばくだん屋」 | トップページ | 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 »

MajyoPressoCafeのテラス席

だんだん秋めいてきて、屋外のテラス席が気持ち良くなってきました。

21092101_2 と言うことで、ワンコ連れで、テラス席に入れるMajyoPressoCafeへ、くま、ねこ、もなかでお出かけ。

久しぶりに来てみると、今まで差し掛けだけだったのが、しっかりしたテントを張ってあり、快適に過ごせるようになっていました。

21092102_2 さてさて、まずは腹ごしらえ。

くま旦那が頼んだのは、ガレットドリア。

蕎麦をクレープ状に焼いたもの(ガレット)をドリアの上にかぶせ、チーズ等を置いてグリルしたもの。

ドリアの上に載っているガレットの蕎麦の風味が優しい感じを醸し出します。

21092103_3  ねこ奥様注文は、そばのパスタ。

蕎麦を幅広 めに切って、パスタとして利用したもの。

当然蕎麦の風味はありますが、そばを食べたと言うより、パスタ料理を食べたと言う感じになります。

21092104_2くま旦那、ねこ奥様が食事中、もなかはテラスでまったり。

お店が、もなか用に氷水を用意してくれましたので、それをいただいた後はのんびり寝そべっています。

これからの季節、くま、ねこ、もなか、みんながのんびりできるテラス席のあるカフェ、MajyoPressoCafeです。

こまぴたっ!
majyo presso cafe

愛媛県松山市久米窪田町292-1
営業時間:9時~22時(21時LO)
定休日:月曜
TEL:089-975-1888 
データは2009/09/23現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 廣島つけ麺「ばくだん屋」 | トップページ | 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46291051

この記事へのトラックバック一覧です: MajyoPressoCafeのテラス席:

« 廣島つけ麺「ばくだん屋」 | トップページ | 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」 »