« もなかの留年 パート7 | トップページ | ドッグランで走りっこ »

もなかと一緒「nicocafe」

もなかと一緒に入れるお店をいつも探しているくま旦那とねこ奥様。

211012nicocafe01 今回、もなかとドッグランでのワン友、シンイチ君のブログで、シンイチ君がカフェの中に入っている写真を発見。

それなら、もなかも入れるのかなと思って訪れたのが、こちら、nicocafeさん。

松山市の南隣、伊予市の県道沿いにあります。

211012nicocafe03 テラス席もあるので、ワンコ連れならそちらかなと思ってお話を聞くと、「無駄吠えとトイレのしつけがちゃんとできていれば室内でもかまいません」とのこと。

早速室内に入れていただきます。

もなかは、テーブルの下。

何を舌なめずりしているの?

211012nicocafe02 実は、テーブルの上には、くま旦那、ねこ奥様が頼んだランチが並んでいます。

おいしそうなにおいを嗅ぎつけたのかな?

もなかには、もなか用のおやつをあげるからね。

ランチは写真のように豪華。これに玄米ご飯とお味噌汁が付いて1000円です。

またもう一軒、もなかを室内に連れて入れるいいお店を見つけました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの留年 パート7 | トップページ | ドッグランで走りっこ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

おお!ここ近いですね。
うちの奥さんはちょくちょく
行っているみたいですが
まだ僕は未開拓。
こんな近所でランチが食べれる
店があったのですね〜〜!
ぜひ行ってみます。

投稿: バンブー | 2009年10月27日 (火) 18時49分

>バンブーさん

 バンブーさんところから本当に近いですよ。ランチも結構食べでがありますし、ヘルシーで美味しいです。

 何度か紹介しているメルカトゥスも車で5~10分くらいですよ。
 こちらはお洒落です。(但し、子供はご遠慮くださいとのことです。)また、フルサイズのドリンクも付いて、お得です。

投稿: くま | 2009年10月27日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46500008

この記事へのトラックバック一覧です: もなかと一緒「nicocafe」:

« もなかの留年 パート7 | トップページ | ドッグランで走りっこ »