« 潮風に吹かれて | トップページ | 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 »

試験前の練習

K9クラブのしつけ教室。

211018k901今回は試験の合間。

心なしか、みんなちょっとのんびりとしています。

もなかもクラスメイトのきなこちゃんとご挨拶。

さあ、来週の試験に向けて練習しなくちゃね。

211018k902みんな揃ってダウンステイ(伏せして待て)の練習。

もなか、ちゃんとダウンしてるのはいいけれど、余所見はだめだよ(^^;)。

隣の優等生、ボーダーコリーのエルちゃんのようにまっすぐ前を見なきゃ(^^;)。

211018k903 この日は、一匹づつカム(おいで)の練習。

もなかは、呼べば来るのですが、最後、捕まえようとするとはっちゃけます(^^;)。

クラブの会長で校長先生格の小林先生から個別指導。

ちゃんとお話を聞いて頑張ろうね。

来週は試験の予定ですが、さて、どうなるやら・・・

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 潮風に吹かれて | トップページ | 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46517917

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前の練習:

« 潮風に吹かれて | トップページ | 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 »