« Bar 池内商店 | トップページ | 西条祭り »

BuenaVistaの夕日

前にもご紹介したBuenaVista

211003buenavista01くま家から近い砂浜に建つワンコOKのcafeです。

この日は夕方にお出かけ。

ちょうど、他にも、ミニチュアダックスを連れた方とスタンダードプードルを連れた方、2組が来ていました。

211003buenavista02 ちょうど、夕日が沈む時間。

瀬戸内海の島々の間の水平線に太陽が沈んでいきます。

海と空に青さが残る中、黒くシルエットで浮かぶ島影に赤く焼けた夕日が沈む様は、本当に絶景です。

お店の方の話だと、水平線に沈むまで夕日が綺麗に見えるのは少ないとのこと。

211003buenavista03 望遠レンズを持って来ればよかったと思いましたが、後の祭りでした。

と、その横で、うみにしずむゆうひをながめているのは・・・もなか嬢。

もなかも綺麗と思った?

とどうやら、もなかの関心は、夕日ではなく、海岸を散歩していた柴わんこだったようです(^^;)

211003buenavista04 そこへ運ばれてきたこの日の食事。

くま旦那の注文は、前回食べ損ねたタコライス。

別に蛸が入ったご飯ではなく、タコスの具をご飯の上に載せたもの。

沖縄発祥といわれています。

絶景を見ながら、エスニック風の料理をいただく・・・なにか、家の近所にいる気がしないお店BuenaVistaです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« Bar 池内商店 | トップページ | 西条祭り »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46446474

この記事へのトラックバック一覧です: BuenaVistaの夕日:

« Bar 池内商店 | トップページ | 西条祭り »