« MajyoPressoCafeのテラス席 | トップページ | 海の家?「BuenaVista」 »

山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」

もなか連れで行けるお店を捜し歩く、くま一家。

21092301_2 今回は、松山市内から車で30分、地理的には松山市のエリアですが、山の中に、綺麗なテラス席があるお店があって、食事もできるしワンコもOKという話を聞きやってきたのが、ここ、ギャラリー邯鄲

確かに松山市内ではありますが、中心部から結構はなれた山の中。何にもなさそうなところにいきなりお店がありました。

21092302_2 まずは、ランチをいただきましょう。

取り合えずと言う感じで運ばれてきたスープの後に出てきたのがこの料理。

ああ、今日は魚料理ですね。美味しそう。

21092303_2 と、そこに、もうひとつの皿が。

ローストビーフがやってきます。

別にくま旦那とねこ奥様が違う料理を頼んだのではなく、こちらのランチは、魚料理と肉料理が一皿づつ出てきます。(@-@)。

この料理に、スープ、デザート、飲み物が付いて1500円(+税金)。

21092304_2 メニューを見たときはちょっと高目と思いましたが、内容を見て納得です。

テラス席から下りられる階段があって、せせらぎの横を、もなかとちょっとお散歩。

のんびりと食事をしてのんびりとすごせる素敵なテラス席のあるお店、ギャラリー邯鄲です。

ちなみに、こちらでは、ギャラリーの名に恥じないようなお洒落な陶磁器が一杯置いてあり、購入することも可能です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« MajyoPressoCafeのテラス席 | トップページ | 海の家?「BuenaVista」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46291168

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中のテラス席「ギャラリー邯鄲」:

« MajyoPressoCafeのテラス席 | トップページ | 海の家?「BuenaVista」 »