« ううちゃんと走りっこ | トップページ | 久しぶりの道後公園 »

お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」

前から評判を聞いていて、一度は行って見ようと思っていた焼き鳥店「焼き鳥ダイニング鈴木」。

Photo 実は、このお店、くま旦那が10年来贔屓にしていた串焼き屋さんが閉店した後にできたお店。

前のお店が非常に好きだったくま旦那、新しくお店ができて美味しいとは聞いていたものの、なかなか足を運ぶ気になれなくて、開店して1年以上過ぎてようやく初訪問。

Photo_2 お店に入ると、カウンターに2人かけの席が4席、奥に4人かけ位の掘炬燵式の席が2席とこじんまりしています。

何はともあれ、焼き鳥屋さんですので、串焼きを。

うん、上品に仕上げてありますが、いけます。

Photo_3 ダイニングというだけあって、焼き鳥だけでなく、メニューが充実しています。

2品目は手羽揚げ。

からっと揚がっていて、外はパリ、中はジューシーという食感が楽しめます。

Photo_4 最後に卵とじ風というか、お好み焼きというか、とんぺい焼き風の料理をいただきます。これもいけます。

ビールもきりっと冷えていて、飲み物の種類も豊富。

また、内装もお洒落で、焼き鳥=おじさんの店というイメージが払拭されています。

この日も、女性のグループが来ていました。

足が遠のいていた場所ですが、これならば、また、ねこ奥様を誘って行って見ましょう。

こまぴたっ!
焼鳥ダイニング 鈴木

リーズナブルに楽しめる焼鳥屋
愛媛県松山市二番町2-5-39
営業時間:17時~24時
定休日:不定休
TEL:089-933-4242 
データは2009/10/10現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ううちゃんと走りっこ | トップページ | 久しぶりの道後公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46446582

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」:

« ううちゃんと走りっこ | トップページ | 久しぶりの道後公園 »