« もなかと一緒「nicocafe」 | トップページ | 洋食「shimizu」 »

ドッグランで走りっこ

DogRun「Kuu」では、もなかと一緒に走ってくれる友達が何匹かいます。

211025kuu02 この日、一緒になったのは、そんな中の一匹、イタリアングレイハウンドのバジルちゃん。

ご覧のとおりほんとにスマートな子です。

でも、猟犬を先祖に持つその運動能力はすごいもの。

同じく猟犬を先祖に持つもなかと一緒になると、2匹ともスイッチが入るよう(^^)。

211025kuu01

広いドッグラン、2匹で縦横無尽に走り始めます(^^)。

もうおなじみの二匹、体格にも運動能力にもそんなに遜色がないので、バジルちゃん一家もくま旦那、ねこ奥様も、2匹の走りっこは安心して見ていられます。

ただ、この勢いに巻き込まれる他の子にはちょっと迷惑(^^;)?

211025kuu03トータルではほぼ同等の運動能力かなと思える、もなかとバジルちゃんですが、瞬発力はイタリアングレイハウンドのバジルちゃんのほうがちょっと上。

さすがのもなかも、ハアハア言っています(^^)。

でも、ちょっと休憩が入った後のトータルの持久力では、体が太い分、もなかのほうがちょっとだけ上かな?

かけっこ仲間のバジルちゃん、また一緒に走ってね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかと一緒「nicocafe」 | トップページ | 洋食「shimizu」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46592475

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで走りっこ:

« もなかと一緒「nicocafe」 | トップページ | 洋食「shimizu」 »