« ドリームツーリングin三原 | トップページ | 「和彩食楽 大の」で宴会 »

松山発電所記念公園

松山でワンコが入れる数少ない公園、松山発電所記念公園。

21092601くま家から近いこの公園。

あまり混みあっていないこともあり、ノーリードにはできませんが、ロングリードでのんびり散歩ができます。

この日は、他に全く来ている人がいないので、もなかものんびり。(^^)。

21092602 この公園は、ほぼ芝生で覆われています。

この日は、くま旦那とねこ奥様が離れて立って、それぞれもなかを呼び合って、走り回らせました。

楽しそうに走るもなか(^^)。

21092603

でも、 走り回ってちょっと疲れた?

日陰に入って、息を弾ませるもなか。

楽しかったね(^^)。また来ようね(^^)。

お気に入りの公園で満足顔のもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドリームツーリングin三原 | トップページ | 「和彩食楽 大の」で宴会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46373795

この記事へのトラックバック一覧です: 松山発電所記念公園:

« ドリームツーリングin三原 | トップページ | 「和彩食楽 大の」で宴会 »