« 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 | トップページ | お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 »

ううちゃんと走りっこ

ドッグランに来てみると、先日すれ違いだったフレンチブルの、ううちゃん一家が来ていました。

211018kuu01

もうおなじみの2匹、早速ご挨拶。

でも、二人とも、ミニチュアダックの子の頭の上でご挨拶しなくても(^^;)。

さあ、ご挨拶はそのくらいにして、折角のドッグラン走ってらっしゃい。

211018kuu02 走り出す前に、お互いがお互いをけん制。

100m競争の選手が、スタートのタイミングを計っている感じです(^^)。

さあ、さあ、いつ走り出すの?

と思う間もなく全力疾走開始。

211018kuu03_2 一番広いエリアを2匹で縦横無尽に走り回ります。

もなかも耳をぺたんと後ろにつけて全力疾走。

もなかが楽しく走っている証拠です(^^)。

この後、たくさん走り回って、さすがにちょっとバテたよう。

ううちゃん、走ってくれてありがとう(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 | トップページ | お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46518178

この記事へのトラックバック一覧です: ううちゃんと走りっこ:

« 松山のThe老舗「サントリーバー露口」 | トップページ | お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 »