« お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 | トップページ | 炭火串焼き「川串」 »

久しぶりの道後公園

久しぶりに、もなかを連れて道後公園でお散歩。

21101201 滞在中のねこ奥様の母も一緒にみんなでお散歩です。

ノーリードにはできませんが、ロングリードに付け替えたので、芝生の上を好きなように歩き回るもなか。

でもねこ母の足元によって行っているのはなぜ?

おやつでもねだっているのでしょうか(^^;)。

21101202一番広い芝生のエリアに行ってみると芝生の上に変なものが一杯。

モダンアートの屋外展示をやっていたようです。

もなかもじっと見つめていますが・・・もなか、アートが分かるの?

21101203 やはり、アートよりは走り回るのが好きなもなか(^^;)。

ロングリードの範囲一杯に思いっきり走り回ります。

走り回った後はちょっと休憩(^^)。

楽しかった?

お天気もよく、久しぶりの道後公園を満喫したくま家一行です(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 | トップページ | 炭火串焼き「川串」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46499777

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの道後公園:

« お洒落に焼き鳥「焼き鳥ダイニング鈴木」 | トップページ | 炭火串焼き「川串」 »