« シンプルな「りょう花」の「真麺」 | トップページ | Bar 池内商店 »

朝一番のドッグラン

この日は、ドッグランkuuに一番乗り。

211011kuu01_2

ワンコはもなかしかいませんが、くま旦那、ねこ奥様のほかに、くま旦那の母、ねこ奥様の母と4人のギャラリーの前で、一番広いエリアで思いっきりボール遊びをするもなか。

本当に見ていて楽しそうです(^^)。

でも、やっぱり一緒に遊べるワンコがいたほうがいいよね。

211011kuu02そこに 2番乗りでやってきたのは、ミニチュアダックスフントの男の子。

名前はちゃたろう君。

もう4歳だそうで、まだ1歳半のもなかと違って落ち着いています。

もなかも、4歳になったら、あんなに落ち着ける?

211011kuu03_5

しばらくするとやってきたのは、もうお馴染みのフレンチブルドッグううちゃん。

ディズニーのミニーちゃんの格好で、おめかしです(^^)

一緒に走って欲しかったけれど、このあと用事があったので、もなかが先にさようなら。

今度は一緒に走ってね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« シンプルな「りょう花」の「真麺」 | トップページ | Bar 池内商店 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46456160

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番のドッグラン:

« シンプルな「りょう花」の「真麺」 | トップページ | Bar 池内商店 »