« 海鮮料理「まりーな亭」 | トップページ | 廣島つけ麺「ばくだん屋」 »

ドッグランで全力疾走

この日もやってきたドッグランKuu。

210927kuu01 最初にお出迎えしてくれたのは、チワワのギンくん。

まだ4ヶ月のパピー犬。

いや、ホント、マスコットみたいに可愛い子です。

もなかも遊んで欲しくって誘っています(^^)。

もなかも通ったしつけ教室のパピークラスに通っているそう。

210927kuu02

これから、いろいろ勉強してね。

この日は、ギン君のほかに、ミニチュアダックスの子やシーズーの子など、どちらかというと大人しい子ばっかりだったので、もなかものんびりすごしていました。

そこへやってきた柴ワンコ。

210927kuu03 走ってくれそうな子がやってきたので、もなかも一目散のお出迎え。

2匹でけんかするでもなく、仲良く走りっこ開始!

久しぶりに見たもなかの全速力での追いかけっこ!

広いドッグランを2匹で走り回ります(^^)。

柴ワンコは、警戒心の強い子が多いのに、人慣れ、犬慣れしている子だなあと思ってお話を聞くと、もなかが通っているしつけ教室の下級生とのこと。

名前はゲンキくん。もなかより2ヶ月ほど若い男の子。

いやいや、ゲンキ君、ピンク組(もなかより2つ下のクラス)だそうですが、本当に愛嬌があって、無駄吠えをせず、いい子です。ちょっと勉強のこつを覚えたら、落第生のもなかより先に進級するのでは?

また今度会ったら、一緒に走ってね、ゲンキ君(^^)

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 海鮮料理「まりーな亭」 | トップページ | 廣島つけ麺「ばくだん屋」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46329422

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランで全力疾走:

« 海鮮料理「まりーな亭」 | トップページ | 廣島つけ麺「ばくだん屋」 »