« ドッグランで走りっこ | トップページ | もなかを洗濯 »

洋食「shimizu」

松山の城北地区にある「shimizu」。

211024shimizu01 老舗の喫茶店でしたが、全面改装して、「イタリアンスパニッシュ」の高級レストランに変わったこと、結構サービスされる食事が美味しいという評判は聞いていました。

ところが、今年の夏にまたちょっと改装したかと思うと、写真のような大きい看板を掲げて、「洋食」の店であることをアピールしています。

211024shimizu02 高級レストランのときは、お値段も結構良いと聞いていたのが二の足を踏んでいた理由だったのですが、洋食メニューになって、お値段もリーズナブルになったらしいとのこと、これは行って見なければということで、ねこ奥様とお出かけです。

室内は、写真のように高級感たっぷり。

本当にリーズナブルなメニューがあるのかなとちょっとどきどきしましたが、土曜日ですがちゃんとランチメニューがありました。

211024shimizu03 早速、ランチを注文。

この日はハンバーグランチ。ハンバーグにコロッケ、それに煮物が一品とサラダが付きます。

これにライスとスープが付いて700円。

さらに、食後のドリンクは+100円。本当にリーズナブルでした。

また、通常のグランドメニューも洋食価格。でも内装は、高級レストラン。

雰囲気も含めると、お得感一杯です。

みんなそう思うのか、この日のランチは満席。

非常に使い勝手の良いお店を見つけました。

こまぴたっ!
RESTAURANT SHIMIZU

ゲストを非日常的な時間へ案内 注目のカジュアルモダンレストラン
愛媛県松山市清水町3-64-3
営業時間:11時30分~22時
定休日:月曜
TEL:089-927-6432 
データは2009/10/26現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« ドッグランで走りっこ | トップページ | もなかを洗濯 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46592649

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食「shimizu」:

« ドッグランで走りっこ | トップページ | もなかを洗濯 »