« カフェ「ラ・メール」 | トップページ | ドッグランで先輩と »

愛媛FC最終ナイトゲーム

愛媛FC今シーズン最後のホームのナイトゲーム。

Fc 横浜FCを迎えての一戦です。

今年は、くま旦那が見る試合見る試合残念な結果だった愛媛FC。

最終ナイトゲームくらいは頑張って欲しいと、オレンジ色のTシャツを着てお出かけです。

Fc_2 愛媛FCの取り組みの中で、地域密着を行っていると思うのが、マッチシティ(当該試合を県内20ある市町のいずれかをマッチシティ(マッチタウン)として、その町の特産の販売などのイベントを行う)と地域の業者の名物メニュー。

今回は、名物メニューのうち、「じゃこまるむすび」をゲット。おにぎりの外側にじゃこ天の皮が張り付いており、中の具はその日の対戦相手にちなんだもの。

Fc_3 ちなみにこの日は横浜と言うことでシューマイでした。

肌寒くなった中、3千人以上集まった地元ファンの前で、後は勝つだけ、愛媛FC!

・・・・・・

試合内容も、気温と同じように肌寒いものとなってしまいました(;_;)。

しかし、来シーズンからは、福田選手が加入します。(この日もサイン会がありました。)

今年は残念でしたが、来シーズン期待しましょう。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェ「ラ・メール」 | トップページ | ドッグランで先輩と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46721444

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛FC最終ナイトゲーム:

« カフェ「ラ・メール」 | トップページ | ドッグランで先輩と »