« 曇り空の練習 | トップページ | 祝日のドッグラン »

ドッグカフェ「H.R.B.(はるぶ)」

もなか行きつけのDogEarさんでよく一緒になるヨーキーのリンゴちゃんとレモンちゃん。

21110101

2匹のお母さんのブログリンレモの部屋で、新規開店のドッグカフェが紹介されていたので、くま、ねこ、もなかでお出かけです。

出かけたのは、松山市の北部、旧北条市の住宅街に新しくできたお店「coll's garden H.R.B(はるぶ)」というお店。

10月12日にオープンしたばかりだそうです。

21110102_2 お伺いすると、室内もテラスもわんこOK。

一応、毛の散乱防止のために、もなかに服を着せて入りました。

テラス席には、作り付けのサークルが2つと小屋が1つあり、柱にはリードフックが完備。

わんこのことを良く考えられた造りです。

21110103 テラスの先は、綺麗な庭になっています。

ちょっと高台にあるこのお店、庭からの眺めはすばらしく、旧北条市の市街地だけではなく、海まで見渡せます。

もなかも、良い景色を見ながらのんびりしています(^^)。

21110104 さて、フードメニューですが、ドリンクとケーキのほか、サンドイッチなどの軽食もあります。

土日だけですが、カレーもあるようです。

オーナーさんも本当にわんこ好き。もなかを一杯かまってくれました(^^)。

オーナーさんのわんこは、ニューファンドランド犬。お店の隣のご自宅で飼われているようです。

わんこ連れでのんびりできるお店H.R.B.。まだ開店したばかりですが、楽しみなお店が増えました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 曇り空の練習 | トップページ | 祝日のドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46645564

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ「H.R.B.(はるぶ)」:

« 曇り空の練習 | トップページ | 祝日のドッグラン »