« お多福での食事 | トップページ | 近所の散歩 »

H.R.B.(はるぶ)のケーキ

くま家お気に入りのDogCafeH.R.B.(はるぶ)。

211115hrb01 もうおなじみになったお庭でもなかものんびり。

北条の町並みや瀬戸内海の島々が見渡せていい景色。

もなかも良い景色だと思う(^^)?

聞くまでもなく、じっと遠くを眺め続けるもなかです。

211115hrb02 この日いただいたのはケーキセット。

こちらのケーキ、なんと全部オーナーさんの手作り。

くま旦那がいただいたケーキは、フルーツと甘さを抑えたバタークリームをダックワースで挟んだもの。

ダックワースも手作りです。

211115hrb03 くま、ねこがケーキをいただいている横で佇んでいる柴ワンコが一匹。

はいはい、もなか、もなかにはおやつをあげるからね(^^;)。

屋内でもなかと一緒にのんびりできるカフェH.R.B.(はるぶ)、

これから寒くなると訪れる機会が増えそうです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« お多福での食事 | トップページ | 近所の散歩 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
寒くなってきましたが もなかちゃんは風邪など引いてないでしょうか。うちのブヒズは鼻水たらしております。
さて 先日撮らせて頂いたお写真なのですがkuuさんに預けていますのでもし行かれることがあったらオーナーさんに声をかけて頂けたらと思います。また いっしょに遊んでくださーい。

投稿: 上戸 | 2009年11月24日 (火) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46773232

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B.(はるぶ)のケーキ:

« お多福での食事 | トップページ | 近所の散歩 »