« 時期はずれの「丑」 | トップページ | 別府湾SAの「不生庵」 »

湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ)

今日から2回にわたって、九州旅行の際にワンコ同伴できた食べ物屋さんをご紹介。

21112301 最初にご紹介するのは、湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ)

湯布院ICから、車で2、3分のところの別荘街にあるカフェです。

外観は湯布院らしいお洒落なお店。

21112302 こちらのお店は、室内はワンコNGですが、サンテラスはワンコOK。

テラスと言っても、室内からそのまま繋がっていて、しっかりした屋根と壁もあるので、室内と変わりません。

もなかも、テラスの床にのんびりと横たわっています(^^)。

21112303 驚いたのは、ワンコメニューの豊富さ。

グラタン、リゾット、ハンバーグが2種類と、人のメニュー顔負けです(^^;)。

今回は、チキンハンバーグを注文。

スプーンを見ていただけると大きさが分かると思います。

21112304 ホコホコのハンバーグにがっつくもなか。そんなに美味しい?

もちろん人用のメニューも一杯。

特に、オムライスのメニューが充実しています。

くま旦那が頼んだのは、玄米ご飯のオムライス。上にのっているのは、なんと蒟蒻です(@_@)。

ワンコも人も大満足のカフェ、PapiPaPa(パピパパ)です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 時期はずれの「丑」 | トップページ | 別府湾SAの「不生庵」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46851006

この記事へのトラックバック一覧です: 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ):

« 時期はずれの「丑」 | トップページ | 別府湾SAの「不生庵」 »