« もなかとお出かけ 九州編-その3 | トップページ | 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) »

時期はずれの「丑」

来年の干支は「寅」。

211101kasou01 自分の家のわんこに「寅柄」のシャツを着せて、年賀状用の画像を作る方も多いのでは?

また、寅ということで、「阪神タイガース」のユニフォーム柄のシャツを着せられるわんこも多いことでしょう(^^;)。

ところが、もなかが着ているのは「丑」柄。

「時期はずれ?」の声が聞こえてきそうです(^^;)。

211101kasou02 実は、もなかの通うしつけ教室を主催するK9クラブの運動会が今日開催されます。

わん友からお誘いがあって、それぞれ12支の仮装をすることになりました

もなかの役割は丑。

この丑柄のシャツをベースに仮装に挑みます。

最終的にどうなるかは、現場でのお楽しみです(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかとお出かけ 九州編-その3 | トップページ | 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

昨日のK9クラブの運動会、ちょこっと見に行ってきました。
すごく盛大で楽しくてビックリ!

そんで、ナマもなかちゃんの牛の仮装、見つけちゃいましたよ~(◎´∀`)ノ
お疲れ様でした。

来週からメルも白組さんです。ドキドキ。


投稿: カクイモ | 2009年11月30日 (月) 13時47分

>カクイモ さん

 運動会、来ておられたんですね。当日、くま旦那は、別用があって欠席で、ねこ奥様だけの参加でした。
 ねこ奥様だけだったので写真が十分撮れてなかったのですが、カクイモさんのブログに一杯載せていただいてあって、ありがたかったです。

 メルちゃん、来週から白組ですか。パピー教室とは勝手が違うと思いますが、のんびり頑張ってください。

 また、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年11月30日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46646540

この記事へのトラックバック一覧です: 時期はずれの「丑」:

« もなかとお出かけ 九州編-その3 | トップページ | 湯布院のカフェPapiPaPa(パピパパ) »