« X'masデコレーションのメルカトゥス | トップページ | お多福での食事 »

お久しぶり

くま、ねこ、もなかで出かけたのは、くま家近くのワンコOKの公園。

21111501

何度かご紹介している「松山発電所記念公園」です。

芝生がちょっと茶色に変色して、紅葉が始まっているのが秋を感じさせます。

混みあうことのほとんどない公園なので、のんびりお散歩。

この日は、何組か先客のワンコがいました。

21111502 その中の一組から、「もなかちゃんですか?」との声がかかりました。

あれと思って近寄ると、柴犬のコロンちゃん一家。

昨年の動物愛護センターフェスティバル以来、なんと1年ぶりの再会です。

21111503 1年ぶりに会うコロンちゃんともなか、でも、匂いで昔一緒に遊んだ相手だと分かったのかな?

歳もほとんど一緒の2匹、仲良く遊びはじめました(^^)。

コロンちゃん一家もこの公園の近くにお住まいだそうで、時々来られているとの事。

また一緒になったら遊んでね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« X'masデコレーションのメルカトゥス | トップページ | お多福での食事 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46772222

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« X'masデコレーションのメルカトゥス | トップページ | お多福での食事 »