« 「梅の花」のお弁当 | トップページ | カフェ「ラ・メール」 »

もなかの留年 パート8

懲りもせず、結末が分かるタイトルシリーズ継続中です(^^;)。

211108k901_2 K9クラブのしつけ教室に来ると、お久しぶりのワンコが来ていました。

前にドッグランでお会いした柴犬「ひなた」ちゃん。

この日の教室の試験で、無事、黄組から青組に昇級したとの事(^^)。

トラ君と併せて3匹の柴ワンコが集まると賑やかです(^^)。

211108k902 さっそくトラくんとひなたちゃんがご挨拶。

それに横から加わろうとするもなか。皆一緒に頑張ろうね。

さて、トラ君ともなかは試験の日。

くま旦那は、試験をしている場所から遠く離れて見学です。

211108k903 遠くの方で、もなかがステイの試験に挑んでいます。

もなかの気を散らしてはいけないので、くま旦那の見学はここまで。

しばらく、ドッグラン横の「でぐま」さんの店のWebカメラで様子をうかがいながら待機です。

さて、結果は、タイトルどおりなんですが、でも、今回は本当に頑張ったようです。

試験は、受験する頭数が多いので、区切り区切りでそこまでで失格が確定した子が除外されていったのですが、最初20匹くらいいたのが、最後の種目では4匹に。なんと、もなかはそこまで残っていました。

最後の最後、「カム」の種目で、やっぱりコマンドがしっかり入っていないので、後ちょっとのところではっちゃけての失格で、他の種目はオールクリアでした。

最後まで一緒に残った4匹のうち、白組からずっと一緒だったジャックラッセルのアロマ君をはじめとするほかの3匹は合格。

本当に、後ちょっとのところまで来たようです。

ここからが難しいのだとは思いますが、頑張る張り合いができました。

もなか、ハンドラーのねこ奥様、応援団のくま旦那と一緒に、頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「梅の花」のお弁当 | トップページ | カフェ「ラ・メール」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46713370

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート8:

« 「梅の花」のお弁当 | トップページ | カフェ「ラ・メール」 »