« 懐かしいカレー「デリー」 | トップページ | ねこカフェのチリコンカン »

「カントリーウッドガーデンきくの」のテラス席

松山の南、伊予市にあるカントリーウッドガーデンきくの

21110301 もなか日記にご訪問いただいたカクイモさんのブログで紹介されていたのを見て、お出かけです。

正面から見るとインテリアショップなのですが、お店を抜けるとテラス席が。

テラス席側から見ても、写真のようにかわいらしいお店です。

21110302 テラス席は、完全ウッドデッキ。

屋根のあるスペースもあり、テーブル、椅子も置いてあります。

こちらで、簡単な飲み物やアイスクリームなんかがいただけます。

ものめずらしげに佇むもなか。

21110304 しばらくすると、慣れたのか、テラスの上でのんびりと横たわります。

気持ちがいい?

お店の中の売り場には、綺麗な手作り家具が並んでいます。

オーダーメイドの家具も作成していただけるとのこと。PCデスクの更新をもくろんでいる、くま旦那。ねこ奥様との「家内折衝」を突破できれば、こちらでお願いしようか等と考えていましたが、どうなるでしょうか(^^;)?

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 懐かしいカレー「デリー」 | トップページ | ねこカフェのチリコンカン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こにちは~(*゚▽゚)ノ カクイモです。

ラメールさん、カントリーウッドさん、行かれたのですね♪
寒くなるとテラス席は厳しいものがあるので、行くなら今のうちですよねっ(・∀・)
メルとワタシも、くまダンナさん達が行かれてる、
色んなお店を参考にさせて頂きますね。( ^ω^ )
メルが もなかちゃんみたいにイイ子にしてられるようになったら。
いつのことやら・・sweat02

今日も楽しいパピー教室行ってきました。
もなかちゃんとネコ奥様も明日頑張って下さいね~(◎´∀`)ノ

投稿: カクイモ | 2009年11月14日 (土) 13時29分

>カクイモ さん

 ラメールは前から知っていたのですが、カントリーウッドガーデンは、カクイモさんのブログを拝見して初めて知りました。どうもありがとうございました。

 カクイモさんのブログも、よく見せていただいています。メルちゃん、やんちゃで可愛いですね(^^)。
 しつけ教室、上のクラスを見ると、「本当にうちの子にあんなことができるようになるの?」と思われることと思います。もなかがパピー教室の頃、暴れまわるもなかを見て、「赤組や青組なんてとてもとても。白組すら難しいよね。」とねこ奥様と話し合ったのを思い出します(^^;)。そんなもなかでも、いまや青組。大丈夫、メルちゃんもすぐ上がって来られますよ(^^)。頑張ってくださいね(^^)。

 明日のしつけ教室は臨時休講です。久しぶりに日曜日に時間が取れるので、もなかを連れてどこに行こうかなと話し合っているところです(^^)。

投稿: くま | 2009年11月14日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46720548

この記事へのトラックバック一覧です: 「カントリーウッドガーデンきくの」のテラス席:

« 懐かしいカレー「デリー」 | トップページ | ねこカフェのチリコンカン »