« DogEarのカフェでのんびり | トップページ | パティスリー「ミラベル」 »

「がむしゃら」で宴会

松山の北部地区にある「がむしゃら」。

21111301 4人がけのテーブル1つとカウンターだけの小さなお店。

マスター一人で仕切っているお店です。

前に一度お伺いしましたが、今回は宴会で利用。

テーブル席をキープしてもらいました。

21111302

今回は、飲み物込み5000円でマスターにお任せ。

最初に生ハムなどのおつまみが出て、ビールを飲みながらまっていると、最初に出てきたのは鯛の昆布締めのカルパッチョ。

大振りに切った鯛を昆布締めしているので、歯ごたえがしっかりしたカルパッチョです。

21111303 メインの料理はラム肉。

バルサミコ風味のソースがかかっています。

肉の下に敷きこんであるのは温野菜。

いやいや、かみ締めるほど美味しいラム肉です。

21111304 もう一品のメイン料理はチキンソテー。

単なるソテーではなく、ガーリック風味のオイルで皮はパリッと肉はジューシーに焼き上げてあります(^^)。

この後、パスタ料理、チーズ、最後にアルコールのあてに乾き物が出てきました。

飲み物も、ビール(普通のと黒と)、赤ワイン、ハイボールといただきました。

一緒に行ったメンバーにも満足してもらえたようです。

食べ物が美味しく、いい飲み物が置いてある「がむしゃら」。もうちょっと繁華街に近ければいいのにと思いますが、それだと混みあって座ることも難しくなるでしょう。

また、出かけてみたいお店です。

こまぴたっ!
Bar&Kitchen がむしゃら

知る人ぞ知る穴場スポットで ワンランク上の上質な時間を愉しむ
愛媛県松山市木屋町2-6-13
営業時間:17時~23時30分LO
定休日:日曜
TEL:089-924-3022 
データは2009/11/14現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« DogEarのカフェでのんびり | トップページ | パティスリー「ミラベル」 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46763230

この記事へのトラックバック一覧です: 「がむしゃら」で宴会:

« DogEarのカフェでのんびり | トップページ | パティスリー「ミラベル」 »