« 初めての「海鮮とんこつ家」 | トップページ | 久しぶりの「菊榮」 »

お手入れ at DogEar

もなかの定例のお手入れのためにDogEarさんを訪問。

211206dogear01 いつもおなじみのDogEarさん。

看板犬のシーズーのがんも君が入り口までお出迎え。

もなかもなれたもの、自分からお店の方へ歩いていきます。

でも、もなか、くま旦那、ねこ奥様が洗ってあげるときと、態度が違うことない(^^;)?

211206dogear02 さて、1時間あまりDogEarさんにおあずけ。

迎えに帰ってみると、ぴかぴかになったもなかがお出迎え。

いや本当に綺麗になっています。

この日、預けるときはお客さんがいませんでしたが、お出迎えのときはカフェは満席。

211206dogear03 寒くなったから、室内に居ることができるので、こちらのカフェがにぎわうのでしょうか?

毎回洗ってもらうたびに、綺麗なバンダナをつけてもらうもなか。

今回はクリスマスバージョンのバンダナ。

赤いバンダナが洗ってもらって真っ白な体に良く映えます(^^)。

また洗ってもらおうね(^^;)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 初めての「海鮮とんこつ家」 | トップページ | 久しぶりの「菊榮」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

この前DogEarへ行ってみました(。・w・。 )

すっごくきれいにしてもらいました♪♪♪

投稿: ゲンキママの娘 | 2009年12月18日 (金) 18時17分

>ゲンキママの娘 さん

 ほんとうに。もなかもいつもピカピカにしてもらっています(^^)。

 でも、庭で遊びまわって、すぐに汚してしまうんですが(^^;)。

 また、教室でもよろしくお願いします。

投稿: くま | 2009年12月18日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46962738

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ at DogEar:

« 初めての「海鮮とんこつ家」 | トップページ | 久しぶりの「菊榮」 »