« もなかの留年 パート9 | トップページ | kuuの小さなドッグラン »

カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会

この時期になると、忘年会はどうすると言う声が多く聞こえてきます。

211211cabaret01 くま旦那も、時節柄、回数も減っていますが、今年も出なければいけないもの、できれば行きたいもの併せて数件の忘年会が予定されています。

今年初めての忘年会の会場は、カフェCabaret

以前にねこ奥様と訪れたのを日記に書いています

211211cabaret02 クリスマスイルミネーションで彩られた通りに面した古いビルを3階まで上がり、お店へ。

この日はちょっと早めに到着。座って皆を待つことにします。

お洒落な内装も、夜の照明でグレードアップされたよう。

211211cabaret03 みんな揃って、忘年会の開始。

飲み会が始まると写真を撮るのも忘れて話に花が咲きました。

そのため、手元に残った写真は、この前菜のピクルスだけ(^^;)。

ビール、ワイン、ウイスキー、さらに焼酎を頼むメンバーもいて、結構飲んだつもりでしたが、お会計は一人5000円弱。

今年一回目の忘年会は、リーズナブルに美味しくいただけました。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« もなかの留年 パート9 | トップページ | kuuの小さなドッグラン »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47014595

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会:

« もなかの留年 パート9 | トップページ | kuuの小さなドッグラン »