« 今年最後のしつけ教室 | トップページ | nico-cafeでランチ »

くま旦那の『食堂』-G・clef

基本、くま旦那の夕食は、ねこ食堂でねこ奥様のご飯を食べるか、ねこ奥様とのお出かけ。

G でも、飲み会以外でも、都合でくま旦那一人で食事をすることになったとき、くま旦那がよく行くのがここ「G-clef」。

松山のターミナル駅からほど近くにあるこのお店、基本はショットバーなのですが、夕方の時間帯は、手作りの美味しい食事を提供してもらえます。

G_2 くま旦那がよく頼むのは、この夕飯セット。

手作りのおかずの盛り合わせにビール又はご飯が付きます。

もちろん、くま旦那が頼むのはビール(^^;)。

こちらはエビスビールの生を提供してもらえます。

G_3 美味しいご飯をいただいた後は、バーカウンターへ席を移します。

この日いただいたのはスコッチのハイボール。

ハイボールにすると、ウイスキーの香りが立つので、くま旦那好みの飲み方です。

くま旦那の内緒の台所「G-clef」です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 今年最後のしつけ教室 | トップページ | nico-cafeでランチ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

スコッチのハイボールうまそうですねー
先日晩酌の時ウイスキーのハイボール飲みたいな
ーと思っていました。
今日買いに行きます。


投稿: もなかのおとーさん | 2009年12月22日 (火) 11時22分

>もなかのおとーさん さん

 ハイボールって、昔からあるの見方ですが美味しいですよね(^^)。
 個人的には、香りの癖のあるモルト(アイレイ等)をハイボールでいただくのが大好きです(^^)。

投稿: くま | 2009年12月23日 (水) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47071713

この記事へのトラックバック一覧です: くま旦那の『食堂』-G・clef:

« 今年最後のしつけ教室 | トップページ | nico-cafeでランチ »