« 「民酒党」大繁盛 | トップページ | うどん福磯 »

H.R.B.でのんびり

くま家お気に入りとなったDogCafeH.R.B.(はるぶ)。

211212hrb01 このブログをごらんいただいて、「H.R.B.に行ってみようと思ったけれど場所が良く分からない」と言うお話をいただきました。

まだ新しいお店なので、カーナビにも出てきません。行かれるときは、お店のホームページを良くご確認ください。

211212hrb02さて、この日も、晴れなのか雨なのか良く分からない天気をついてのお出かけ。

訪問回数が多くなるのは、こちらが室内ワンコOKのお店のせい。

特に、寒くなってくると、テラス席はきついものがあります。

211212hrb03 室内OKですが、服を着るか、服を持って来てなかったら、備え付けのマントを着るのがルール。

この日は、マントを貸していただきましたが、カチンと硬直するもなか(^^;)。

着慣れないからねえ(^^;)。

さて、この日は、くま旦那は焼きカレーをいただきました。

211212hrb04

前回いただいたシーフードカレーをベースにした焼きカレーです。前回はメニューになかったですが、今回、メニューに加わっていたのでいただきましたが、単なるシーフードカレーよりくま旦那的にはこちらがお気に入り。

ねこ奥様の注文は、H.R.B.サンド。

バンズに新鮮な具が挟んであって、やさしい味です。

開店されて、2ヶ月ほど、だんだんメニューも充実してきています。

これから、特に寒い間、訪問する回数が増えそうなお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 「民酒党」大繁盛 | トップページ | うどん福磯 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47015587

この記事へのトラックバック一覧です: H.R.B.でのんびり:

« 「民酒党」大繁盛 | トップページ | うどん福磯 »