« 別府湾SAの「不生庵」 | トップページ | 南国の同窓会 »

K9クラブ運動会

さて、先日ご紹介した「時期はずれの丑」の格好をしたもなか。

21112901 本番は、K9クラブ年に一度の大運動会。

くま旦那は用事があって欠席でしたが、ねこ奥様がもなかを連れて参加です。

運動会の最初は、ステイ競争。去年のもなかはクラス別の白組で優勝しましたが、今年はクラスも青組に上がったため、残念ながら入賞はできませんでした。

21112902 でも、運動会は始まったばっかり。

まだまだ、もなかの出番も多くあります。

早速丑柄の服を着てスタンバイするもなか。

気合入っている(^^;)?

21112904もなかのグループの仮装行列の出し物は十二支。

一匹一匹が異なった干支の扮装をします。

さてさて、一緒に仮装行列に出た仲間をご紹介。

「卯年」のウサギの格好は、シーズーのななちゃん。

お耳がピンと立って、可愛いです(^^)。

21112905 「寅年」の虎は、阪神タイガースのユニフォームを着たシーズーのけんちゃん。

来年の年賀状は、タイガースのユニフォーム姿が多く見られるのではないでしょうか(^^;)?

皆で頑張ったそうですが、残念ながら、入賞はできませんでした。

21112903 皆が勢ぞろいする運動会は、おなじみのワンコが一杯。

別のグループの仮装行列で虎の格好をしているのは、おなじみクラスメイトの白柴のトラ君。

丑柄のもなかと合うなりじゃれあいます(^^)。

仮装行列の後のリレー競争で、トラ君が大活躍、牛蒡抜きで2位に上がって、もなかにバトンタッチ。もなかも2位を保って次のランナーにバトン(骨ガム(^^;)を渡したそうですが、残念ながら最後は逆転されたそう。

ワンコも飼い主も一緒に楽しんだ運動会でした。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 別府湾SAの「不生庵」 | トップページ | 南国の同窓会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46901207

この記事へのトラックバック一覧です: K9クラブ運動会:

« 別府湾SAの「不生庵」 | トップページ | 南国の同窓会 »