« カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 | トップページ | 「民酒党」大繁盛 »

kuuの小さなドッグラン

もなかがいつも行っているドッグランKuu。

211213kuu01 ドッグランが3箇所あるKuuさんですが、この日は一番大きいドッグランが閉鎖されていたので、建物の裏にある2番目に大きいドッグランへ。

一番大きいドッグランが閉鎖になっていたのは、先週の日曜日にいのししが乱入するという大事件があったせい。

詳しくは、ううちゃんのお母さんのブログに載っていました。

211213kuu02Kuuのオーナーさんのお話だと、フェンスの修繕は終わったものの、ドッグランの土壌消毒からやり直すので、しばらく閉鎖が続いてしまうとの事。

大きいドッグランが使えないのは残念ですが、この日は小さいドッグランを独占。

もなかものんびり横たわっています。

211213kuu03 でも、足元のボールは、もなかのじゃないよね。

自分のボールに見向きもせず、誰かの忘れ物のボールに夢中のもなか。

ドッグランに来ると、いつも他の子のボールを追い回しているもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 | トップページ | 「民酒党」大繁盛 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47014814

この記事へのトラックバック一覧です: kuuの小さなドッグラン:

« カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 | トップページ | 「民酒党」大繁盛 »