« くま旦那の『食堂』-G・clef | トップページ | 今年最後の宴会「鉄板民家Kueque」 »

nico-cafeでランチ

もなかと一緒に入れるお店を尋ね回るくま一家。

211213nico01 この日は、nico-cafeへ2回目の訪問。

もなかもお店の中に入れてもらえるので、寒い時期、非常にありがたいカフェです。

もなかも暖かいお店の中で、じっと様子をうかがっています(^^;)。

211213nico02 いただいたのは、日替わりランチ。

魚と肉のメインディッシュ2品に、小皿が一杯。

ご飯は、玄米ご飯。

かみ締めると甘いご飯です。

211213nico03 もなかは、テーブルの下で横たわります。

なにか欲しいの?

でも、しっかり味付けしてあるから、もなかには上げられないから、ごめんね(^^;)。

この後、ワンコ用のおやつをゲットしたもなかです(^^;)。

こまぴたっ!
nico-cafe

愛媛県伊予市宮下新屋敷380-1
営業時間:10時~20時
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)
TEL:089-982-4645 
データは2009/12/20現在のものです。
おすすめレビューを見る

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« くま旦那の『食堂』-G・clef | トップページ | 今年最後の宴会「鉄板民家Kueque」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47072021

この記事へのトラックバック一覧です: nico-cafeでランチ:

« くま旦那の『食堂』-G・clef | トップページ | 今年最後の宴会「鉄板民家Kueque」 »