« 馬刺しと湯葉のお店「美酔中村(ほろよいなかむら)」 | トップページ | 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング »

久々のしつけ教室

旅行、運動会と続いたため、通常のしつけ教室は久しぶり。

211206k901

久しぶりに会う柴わんこのお友達。

もなかとご挨拶しているのは黄組のゲンキ君と青組のひなたちゃん。

どちらもドッグランで一緒に走ったことがあるので、もなかにとって、もう、おなじみ。

211206k902 ご挨拶はほどほどに、練習開始!

久しぶりの練習、ちゃんと気合入ってる?

ちゃんとダウン(伏せ)はしているのですが、よそ向いているもなか。

久しぶりで、集中がかけているようです(^^;)

211206k903 そんなんじゃだめ!と気合を入れるハンドラーのねこ奥様。

ようやくねこ奥様のほうを向いて集中始めました。

来週は試験だけれど、大丈夫?

試験にむけて、まだまだ不安を残すもなかです。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 馬刺しと湯葉のお店「美酔中村(ほろよいなかむら)」 | トップページ | 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46954615

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のしつけ教室:

« 馬刺しと湯葉のお店「美酔中村(ほろよいなかむら)」 | トップページ | 私の定番「Bar信天翁」のシンガポールスリング »