« 人柄の出る写真 | トップページ | カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 »

もなかの留年 パート9

今年最後のK9クラブの卒業試験。

211213k901本当は、12月27日が最終ですが、都合のため、もなかが受けられるのは今日が最後。

試験前にクラスメイトのきなこちゃんとご挨拶。

一緒に試験頑張ろうね(^^)。

211213k902_2 さあ、ゼッケンをつけて練習開始。

試験開始前の調整トレーニングの始まりです。

もなかも皆と一緒にお座りして、練習開始。

もなか、横向かずに試験頑張ろうね(^^;)。

211213k903 さあ、いよいよステイから試験開始。

この時点で、もなかの気が散らないように、くま旦那は、隣接した「でぐま」さんのお店で待機。

結果は・・・タイトルどおりでした。

いつもできていたダウンステイ(伏せしての待て)でちょっと動いたのと、課題のリコール(呼び寄せ)がだめでした。

きなこちゃんは、シット(お座り)だけだったそう。今回は、20匹あまりで合格は1匹。

ちょっと気が早いけど、来年は頑張ろうね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« 人柄の出る写真 | トップページ | カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

このクラスの試験は本当に大変ですね。。。
少しのミスも見逃してもらえません。think
なんとか2歳になるまでに昇級できたら、、なんて甘い願望(夢?)を抱いております。。。coldsweats01

投稿: きなちち | 2009年12月15日 (火) 01時54分

>きなちち さん

 本当にこのクラスの試験は大変ですね。
 何とか、2歳までにはとうちでもねこ奥様と話しているのですが。
 年明けからはくま旦那も頑張る予定です。一緒に頑張りませんか?

投稿: くま | 2009年12月17日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/47014163

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの留年 パート9:

« 人柄の出る写真 | トップページ | カフェ「Cabaret(カバレ)」で忘年会 »