« うどん福磯 | トップページ | 今年最後のしつけ教室 »

リビングの定位置?

もなかの家の中での定位置はサークルの中。

21120601_2

しかし、たまにはリビングに連れてくることもあります。

リビングでフリーにすると、思いっきり走り回るもなか。

夏場はいいのですが、冬場ストーブが出ているので、これは危険。

そこで一計を案じたのが、旅行のとき使ったキャリー。

21120602_2 ストーブが付いているときにリビングに連れて来るときは、このキャリーの中をもなかの定位置ということに決めました。

寒い廊下にあるサークルからリビングに連れてこられたもなか、リビングは暖かいかい?

大人しくキャリーの中に入っているもなか。

21120603_2 リラックスしているのか舌なめずりするもなか(^^;)。

この後、キャリーの中で丸くなってのんびり過ごしていました。

キャリーの中で大人しくしているんだったら、またリビングに連れてきてあげるね(^^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

くま旦那の食べある記でも、ランキングに参加しています。

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ

|

« うどん福磯 | トップページ | 今年最後のしつけ教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/46963504

この記事へのトラックバック一覧です: リビングの定位置?:

« うどん福磯 | トップページ | 今年最後のしつけ教室 »